« キャラクター柄のトイレマットは×! | トップページ | 調理法や食材で運気アップ! »

2012年2月 7日 (火)

玄関はよい気を呼び込む扉

今日、雑誌アンアンの取材を受けたのですが

取材を受けながら、玄関ってとっても大切な場所だと再認識しました。

運気を上げたいのなら玄関をきれいに掃除して、

運気がアップする八角鏡や置物、を飾ってくださいね。

|

« キャラクター柄のトイレマットは×! | トップページ | 調理法や食材で運気アップ! »

玄関」カテゴリの記事

コメント

祈 優さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(=⌒▽⌒=)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)祈 優さんに仲良くしてもらえたら嬉しいですv(^-^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(=⌒▽⌒=)まってるねえ(´0ノ`*)

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 21時42分

コメントありがとう!とっても嬉しいです。筆まめでないですが、よろしくお願いいたします。

投稿: まりこさんへ | 2012年2月 8日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1467164/44013481

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関はよい気を呼び込む扉:

« キャラクター柄のトイレマットは×! | トップページ | 調理法や食材で運気アップ! »