« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月29日 (金)

恋愛運気アップのメイク

恋愛運をアップしたいのなら、眉毛を整えましょう。

弓なりの長い細い眉に。

ほほ紅は、目じりにも、ピンクにしっかりと。

口紅は、オレンジピンクがよいでしょう。

アイシャドーは、その人によって違いますが

自分のラッキーカラーを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

彼、彼女の心をゲットするなら赤色が効果的

赤色は気持ちを高ぶらせることができる色。

欲情させる色です。

プロポーズや告白するなら、赤色を活用しましょう。

赤い洋服や、赤いテーブルクロスなど。

それから、赤は炎を現す色。

食事をしながらの告白な、炎の料理、中華や鉄板焼きがお勧めです。

もちろん、雰囲気も大切なので、静かでムードのよいお店を!

テーブルにキャンドルを灯しているお店もお勧めです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

黒を上手に使いましょう

黒は恋愛運アップには向いていませんが

ストーカーなど、嫌な人を遠ざけたい時に

効果があります。

仕事の人間関係や、夫婦間の不仲など、

相手とのバリアをはれるので、活用してみては。

黒は、忍耐強く頑張れる色でもあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイクで運気アップしましょう!

人相で開運するには、やっぱりメイク。

アイシャドーの色は、自分の運気を上げる色をつけましょう。

恋愛運を上げたいのなら、頬紅と目尻をピンクに!

リップもピンク系がよいでしょう。

眉は、長めの弓なりに描きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

自然パワーをチャージしましょう

疲れたら、自然からパワーチャージを!

その人によって、元気になれる自然パワーが違います。

海、森林、太陽、公園、などなど。

自分が元気になれる自然のアイテムを知って、落ち込んだり

疲れたら、海辺に行って潮風を体いっぱいに受けたり

樹齢年百年の大木に抱きついたり・・・。

自分にマッチした自然のパワーを生活に取り入れだけで

運気をアップできますよ。

自分にマッチした自然パワーは、生年月日から導き出せます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

メイクで運気アップしましょう!

アイシャドー、チーク、リップ、眉の描き方などで、

自分の運気をアップできます。

恋愛運をアップさせたいのなら、アイシャドーはグリーン系に

チークは頬だけでなく、目尻もピンクにしてくださいね。

眉は弓なりの細い眉に。

眉間にハイライトを入れると、全体の運気がアップします、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

過去の恋の写真はリセットしましょう

新しい恋に向いたいなら

元彼の写真や手紙など、思い出の品はリセットしましょう。

捨てるのではなく、神社のどんど焼きなどに持って行くとよいでしょう。

リセットしないと、次の恋の女神はやってきませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »