映画・テレビ

2012年7月14日 (土)

SMAPのファッションを風水チェック!

今日、TBSの裏番組「音楽の日」の

SMAPのファッションを風水チェック!

ショッキングピンク、黒、白、という、風水では、相反する色の取り合わせ。

5人のファッションを点数付けすると

キムタク 4.3点

水玉模様のピンクのスカーフがいいですね。

仲間との関係をよくしますよ。

吾郎くん 4.0点

ピンクの花を、胸元につけていましたね。

愛情深さをアピールできます。白いブレスレットで清楚さもアピールしています。

草彅剛くん 3.8点

白いユリのような花を胸元につけていましたね。

誠実さをアピールできます。でもピンク色の割合が多すぎたような。

ちょっと色のバランスが・・・。

中居くん 3・5点

チェック柄のスカーフは冷たさを感じさせてしまいます。

ピンクの帽子で、それをカバーしていますね。

シンゴくん 3.2点

白いパンツはよいのですが、ダボダボすぎる。

だらしなく見えてしまいます。

腕にはめていた、きらきらしたアクセサリーが

だらしなさを引き締めていますが。。。。

あくまで、風水視点での、点数ですので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)